ホーム > 2022年度 / 学校活動の様子 今日の給食 今日は、和食の日です。ひな祭りの行事食です。給食センター手作りのちらし寿司に鮭と卵のそぼろをかけて食べました。今日の献立は、ひなちらし、牛乳、花形はんぺん、鮭と卵のそぼろ、すまし汁、ひなあられでした。楽しい給食をありがとうございました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2024年度 / 学校活動の様子 プールそうじをしました!! 2022年度 / 学校活動の様子 プール水泳 2022年度 / 学校活動の様子 PTA交通当番 学校活動の様子 / 2021年度 黄色い雨傘をいただきました 2024年度 / 学校活動の様子 6年 社会 差別の中を生き抜いた人々から学ぶ!! 2025年度 / 学校活動の様子 R7 〈4年〉歯磨き教室 前の投稿 ボランティア感謝イベント 次の投稿 PTA本部役員会・運営委員会