ホーム > 2022年度 / 学校活動の様子 和食の日 今日の給食は和食の日です。今日の献立は、麦入りご飯、牛乳、ししゃもフライ、旬の野菜をたっぷり使った芋煮汁、小松菜の磯和えでした。おいしい給食をありがとうございました。明日が今年最後の給食になります。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2024年度 / 学校活動の様子 1年 はじめての体育!! & 給食!! 2024年度 / 学校活動の様子 6年 理科 天体の動きを考える! 2024年度 / 学校活動の様子 6年 社会 生きる権利を求める運動を考えよう!! 2022年度 / 学校活動の様子 地区別通学団会議 学校活動の様子 / 2021年度 読み聞かせと野外観察 2022年度 / 学校活動の様子 読書室整備 前の投稿 落ち葉集め・縄跳び 次の投稿 朝のあいさつ運動