ホーム > 2022年度 / 学校活動の様子 校区人権フォーラム実行委員会 校区人権フォーラム実行委員会がオンラインで開催されました。嬉野地域の全小中学校で、12月7日の校区フォーラムの反省をしました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 / 2021年度 あいさつ運動 2022年度 / 学校活動の様子 ちゃちゃもランチ 2023年度 / 学校活動の様子 2年 給食 給食週間2日目!!① 2023年度 / 学校活動の様子 避難訓練・引き渡し訓練 おつかれさまでした!! 2022年度 / 学校活動の様子 栽培 2024年度 / 学校活動の様子 4年 社会 高野浄水場に行ってきました! 前の投稿 読み聞かせ(4,6年) 次の投稿 代表委員会