ホーム > 2022年度 / 学校活動の様子 音訳体験(4年) 松阪市福祉会館において、音訳グループまつさかのみなさんから音訳について教えていただき、音訳録音体験や音訳室の見学をさせていただきました。ありがとうございました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2022年度 / 学校活動の様子 異世代交流会(6年) 2022年度 / 学校活動の様子 代表委員会 2024年度 / 学校活動の様子 1・2年 生活科 自然たんけんに行こう! 学校活動の様子 / 2021年度 ジャガイモ植付(5年) 学校活動の様子 / 2021年度 最後の給食 2022年度 / 学校活動の様子 運動会⓸ 前の投稿 サッカー練習開始 次の投稿 松阪市社会福祉大会