ホーム > 2022年度 / 学校活動の様子 和食の日 今日の給食は、和食の日です。秋の食材、鮭やブロッコリーを使た献立です。ブロッコリーは、三雲でとれました。今日の献立は、麦入りご飯、牛乳、鮭の塩焼き、ブロッコリーのおかか和え、高野豆腐の卵とじでした。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2023年度 / 学校活動の様子 6年 体育 やっと水泳できました! 2025年度 / 学校活動の様子 R7「〈2年〉大根の収穫」と「大そうじ」 2022年度 / 学校活動の様子 授業のようす 2022年度 / 学校活動の様子 学校たんけん(1・2年) 2023年度 / 学校活動の様子 1年 算数 時計の学習!! 2022年度 / 学校活動の様子 児童会イベント 前の投稿 社会見学④ 次の投稿 キャベツの栽培(2年)