ホーム > 2022年度 / 学校活動の様子 食育(5・4・6年) 北部学校給食センターより栄養教諭を招き、食育をおこないました。5年生では「五大栄養素のはたらきを知ろう」4年生では「おやつの食べ方を知ろう」6年生では「給食の献立から学ぼう」について学習しました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2023年度 / 学校活動の様子 1・2・4年 質問日!! コミュニティスクール / 2024年度 / 学校活動の様子 クラブ活動!!~今年度最終~ 2024年度 / 学校活動の様子 1年 タブレット貸与式!! 学校活動の様子 / 2021年度 和食の日 コミュニティスクール / 2024年度 / 学校活動の様子 やきいも大会!!~いただきます!!~ 2022年度 / 学校活動の様子 リクエストメニュー② 前の投稿 あいさつ運動 次の投稿 焼きイモ大会