ホーム > 2022年度 / 学校活動の様子 食育(5・4・6年) 北部学校給食センターより栄養教諭を招き、食育をおこないました。5年生では「五大栄養素のはたらきを知ろう」4年生では「おやつの食べ方を知ろう」6年生では「給食の献立から学ぼう」について学習しました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2022年度 / 学校活動の様子 ふうせんかずらの栽培(1年) 学校活動の様子 / お知らせ 児童会より お礼の言葉 2022年度 / 学校活動の様子 昼休み 学校活動の様子 / 2021年度 グラウンドゴルフ大会(長寿会) 2023年度 / 学校活動の様子 5年 家庭 生活を支えるものとお金!! 学校活動の様子 / 2021年度 焼き芋 前の投稿 あいさつ運動 次の投稿 焼きイモ大会