ホーム > 2022年度 / 学校活動の様子 芋洗い(4年) 昼休みの時間を利用して、4年生が焼き芋用のサツマイモを水洗いしてアルミホイルに巻きました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2023年度 / 学校活動の様子 4年 社会 三重県の伝統工芸品について学ぼう!! 学校活動の様子 / 2021年度 餅つき体験(5年) 2022年度 / 学校活動の様子 全国学校給食週間⑤及びちゃちゃもランチ 2025年度 / 学校活動の様子 R7 後期始業式 学校活動の様子 / 2021年度 ワックスがけ 2025年度 / 学校活動の様子 R7〈6年〉租税教室 前の投稿 校外学習(3年) 次の投稿 読み聞かせ(4~6年)