ホーム > 2022年度 / 学校活動の様子 学校保健委員会 学校医、学校歯科医、学校薬剤師の三師さんや保護者代表の方々をお招きして、学校保健委員会を開催しました。本校養護教諭より健康診断、各種検診の結果等を報告し、協議をおこないました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2022年度 / 学校活動の様子 プール水泳(2・6年) 2022年度 / 学校活動の様子 下校の様子 2024年度 / 学校活動の様子 2024年度の始まりにすてきないただきものが!! 2026年度 / 学校活動の様子 R8 登校の様子 2022年度 / 学校活動の様子 6年埴輪(火入れ) 2022年度 / 学校活動の様子 事業所訪問(5年) 前の投稿 就学時健康診断 次の投稿 P交通当番