ホーム > 2022年度 / 学校活動の様子 学校保健委員会 学校医、学校歯科医、学校薬剤師の三師さんや保護者代表の方々をお招きして、学校保健委員会を開催しました。本校養護教諭より健康診断、各種検診の結果等を報告し、協議をおこないました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 / 2021年度 年賀状とはがき(1年) 2022年度 / 学校活動の様子 学級園整備(2年) 学校活動の様子 / 2021年度 なかよし会(高学年) 2024年度 / 学校活動の様子 児童会役員 立会演説会 & 選挙!! 2023年度 / 学校活動の様子 5年 希望の園の皆さんと交流!!前半 学校活動の様子 / 2021年度 修学旅行 前の投稿 就学時健康診断 次の投稿 P交通当番