ホーム > 2022年度 / 学校活動の様子 栽培(1・2年) 卒業式や入学式の体育館前入り口に花を飾るためにビオラの栽培を始めました。これから1・2年生は水やりなどビオラの栽培をします。2年生の学級園では、キャベツを栽培しています。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2022年度 / 学校活動の様子 なかよし会③ 2024年度 / 学校活動の様子 図書フェスティバル 開催中!! 2022年度 / 学校活動の様子 あいさつ運動 2023年度 / 学校活動の様子 3年 Tボールをしました!! 2023年度 / 学校活動の様子 あいさつ戦隊 赤レンジャイ参上!! 2024年度 / 学校活動の様子 児童会役員 立会演説会 & 選挙!! 前の投稿 表彰伝達 次の投稿 体育授業(4年)