ホーム > 2022年度 / 学校活動の様子 学級園(2年) 学校支援ボランティアさんに整備していただいた学級園にキャベツの苗を植えました。これからキャベツの栽培をしていきます。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 / 2021年度 授業のようす(1年) 学校活動の様子 / 2021年度 公開授業(3年) 2022年度 / 学校活動の様子 栽培 2023年度 / 学校活動の様子 4年 道徳 自分の特ちょうを見つめよう!! コミュニティスクール / 2024年度 / 学校活動の様子 3年 総合 キャベツの苗植えの体験をさせていただきました! コミュニティスクール / 2024年度 / 学校活動の様子 5年 おもちつき!! 前の投稿 芋掘り(1~4年) 次の投稿 PTA本部役員会・運営委員会