ホーム > 2022年度 / 学校活動の様子 芋掘り(1~4年) 中原まちづくり協議会の協力をえて、1年生から4年生は、5月23日、6月1日に自分たちが植えたサツマイモの収穫をしました。今年は、昨年より大きなサツマイモを収穫することができ、収穫したサツマイモの一部を子どもたちは家に持ち帰りました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2023年度 / 学校活動の様子 1年 外国語活動 スポーツの名前を覚えよう!! 2022年度 / 学校活動の様子 後期任命式 2024年度 / 学校活動の様子 体力テスト!!みんなで回りました! 2024年度 / 学校活動の様子 運動会の練習 チラリとご紹介!!⑧ 2022年度 / 学校活動の様子 放射線出前授業(6年) 2022年度 / 学校活動の様子 シャボン玉遊び(1年) 前の投稿 ちゃちゃもランチ 次の投稿 学級園(2年)