ホーム > 2022年度 / 学校活動の様子 芋掘り(1~4年) 中原まちづくり協議会の協力をえて、1年生から4年生は、5月23日、6月1日に自分たちが植えたサツマイモの収穫をしました。今年は、昨年より大きなサツマイモを収穫することができ、収穫したサツマイモの一部を子どもたちは家に持ち帰りました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2022年度 / 学校活動の様子 出会い学習(4~6年) 学校活動の様子 / 2021年度 アサガオの栽培(1年) 2025年度 / 学校活動の様子 R7年度〈5年〉第2回みえスタディ・チェック 2023年度 / 学校活動の様子 松阪市小学校サッカー大会!! 2022年度 / 学校活動の様子 修学旅行11 学校活動の様子 / 2021年度 松阪市出前講座 前の投稿 ちゃちゃもランチ 次の投稿 学級園(2年)