ホーム > 2022年度 / 学校活動の様子 ちゃちゃもランチ 今日の給食はちゃちゃもランチです。松阪牛を使った「ピビンパ」と飯高産のきくらげを使った「きくらげスープ」、「麦入りご飯」、「牛乳」です。おいしい給食をありがとうございます。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2022年度 / 学校活動の様子 全校遊び 2023年度 / 学校活動の様子 登校の見守り、ありがとうございます! 学校活動の様子 / 2021年度 みえスタディ・チェック 学校活動の様子 / 2021年度 最後の給食 2023年度 / 学校活動の様子 運動会の練習 チラリと紹介!!⑪ 2022年度 / 学校活動の様子 音訳体験(4年) 前の投稿 図書館たんけん読書ビンゴ(1年) 次の投稿 芋掘り(1~4年)