ホーム > 2022年度 / 学校活動の様子 サツマイモのつる集め(1年) 1年生は、学校園で栽培しているサツマイモのつるを集めに行きました。このつるを利用してリースをつくる予定です。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2024年度 / 学校活動の様子 全校で初めて! 卒業式の練習!! 2022年度 / 学校活動の様子 野外活動③ 2022年度 / 学校活動の様子 修学旅行17 学校活動の様子 / 2021年度 人権啓発作品展示 2022年度 / 学校活動の様子 プール水泳(2・6年) 2024年度 / 学校活動の様子 5年 社会 輪中の中では・・・? 前の投稿 認知症サポーター小学生講座(6年) 次の投稿 学級園整備(2年)