ホーム > 2022年度 / 学校活動の様子 和食の日 今日の給食は、和食の日です。秋の味覚の「さんま」に、さといもや大根など具だくさんの「豚汁」、「麦入りご飯」、「牛乳」、「キャベツのしそ和え」です。いつもおいしい給食をありがとうござます。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2023年度 / 学校活動の様子 学校が再開します! 2023年度 / 学校活動の様子 4年 外国語 文房具を英語で!! 2025年度 / 学校活動の様子 R7 図書フェスティバル② 2022年度 / 学校活動の様子 全国学校給食週間③ 2024年度 / 学校活動の様子 休み時間!!外遊び!! 2024年度 / 学校活動の様子 嬉野中学校区研究発表会!! 前の投稿 児童会・委員会 次の投稿 縦割り班清掃