ホーム > 2022年度 / 学校活動の様子 給食再開 給食が再開されました。今日の献立は、麦入りご飯、牛乳、とり肉のから揚げ、キャベツんしそ和え、かぼちゃのみそ汁でした。ごちそうさまでした。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 / 2021年度 米作り 学校活動の様子 / 2021年度 公開授業(2年) 2024年度 / 学校活動の様子 運動会の練習 チラリとご紹介!!⑯ 2023年度 / 学校活動の様子 3年 音楽鑑賞 「ピタゴラスイッチ」 2023年度 / 学校活動の様子 6年 笹飾りに願い事を・・・! 2022年度 / 学校活動の様子 作品展示(3年) 前の投稿 学校評議員会・学校関係者評価委員会 次の投稿 全校リレー集会