ホーム > 2022年度 / 学校活動の様子 質問会 高学年と低学年に分かれて、夏休みの課題について、質問会を実施しました。みんな一生懸命に学習に取り組んでいました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 / 2021年度 修学旅行 2024年度 / 学校活動の様子 2024年度 後期 始業式!! 2022年度 / 学校活動の様子 ヘチマの開花 2022年度 / 学校活動の様子 民生委員児童委員会 2023年度 / 学校活動の様子 6年 家庭科 体育館倉庫をきれいにするよ!! 2022年度 / 学校活動の様子 ふうせんかずらの栽培(1年) 前の投稿 米作り(5年) 次の投稿 なかよし会③