ホーム > 2022年度 / 学校活動の様子 ちゃちゃもランチ 今日の給食はちゃちゃもランチです。麦入りご飯、牛乳、とっとき味噌を使ったとっとき鳥焼肉、松阪市でとれたモロヘイヤを使ったモロヘイヤとツナのレモン和え、海老団子のスープでした。いつもおいしい給食をありがとうございます。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2023年度 / 学校活動の様子 避難訓練・引き渡し訓練 おつかれさまでした!! 2023年度 / 学校活動の様子 やきいも大会!! ~ゲーム編~ 2023年度 / 学校活動の様子 2年 書写 ていねいにととのえて書こう! 2022年度 / 学校活動の様子 P交通指導 2024年度 / 地域活動 / 学校活動の様子 太鼓クラブ 例祭に向けて練習中!! 2024年度 / 学校活動の様子 2024年度 運動会!!ダンス!ダンス!ダンス! 前の投稿 児童会・委員会 次の投稿 アサガオの栽培(1年)