ホーム > 2022年度 / 学校活動の様子 ちゃちゃもランチ 今日の給食はちゃちゃもランチです。麦入りご飯、牛乳、とっとき味噌を使ったとっとき鳥焼肉、松阪市でとれたモロヘイヤを使ったモロヘイヤとツナのレモン和え、海老団子のスープでした。いつもおいしい給食をありがとうございます。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2025年度 / 学校活動の様子 R7〈1年〉北部給食センター見学 2026年度 / 学校活動の様子 R8 交通安全教室 学校活動の様子 修学旅行 1日目 その1 2023年度 / 学校活動の様子 6年 家庭科 体育館倉庫をきれいにするよ!! 2024年度 / 学校活動の様子 運動場のメッセージ!! 2022年度 / 学校活動の様子 米作り(5年) 前の投稿 児童会・委員会 次の投稿 アサガオの栽培(1年)