ホーム > 学校活動の様子 / 2021年度 遠足(嬉野グラウンド) 5月7日、1・2・3年生は嬉野グラウンドへ遠足に行きました。 あいにくの天気で、途中、雨が降りましたが、おいしい弁当を食べて、元気いっぱい遊ぶことができました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2022年度 / 学校活動の様子 2年生まち探検(津屋城方面) 2022年度 / 学校活動の様子 ちゃちゃもランチ 学校活動の様子 / 2021年度 交通安全教室(5・6年生) 2023年度 / 学校活動の様子 給食 給食週間5日目!! 学校活動の様子 3年 理科 昆虫のかんさつ 2022年度 / 学校活動の様子 児童会代表委員会 前の投稿 遠足(鈴の森公園) 次の投稿 田植え体験(5年)