ホーム > 2022年度 / 学校活動の様子 食育(4年) 北部学校給食センターの栄養教諭さんによる食育「食事のマナーについて知ろう」の出前授業を行ってもらいました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2022年度 / 学校活動の様子 プール水泳(5年) 学校活動の様子 / 2021年度 英語(6年) 学校活動の様子 / 2021年度 「ゴミ物語」読み聞かせ(6年) 2022年度 / 学校活動の様子 廃品回収 2022年度 / 学校活動の様子 大掃除・ワックスがけ 2022年度 / 学校活動の様子 雨傘贈呈 前の投稿 食育(5年) 次の投稿 プール水泳(2・6年)