ホーム > 2022年度 / 学校活動の様子 食育(4年) 北部学校給食センターの栄養教諭さんによる食育「食事のマナーについて知ろう」の出前授業を行ってもらいました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2025年度 / 学校活動の様子 令和7年度 入学式 学校活動の様子 / 2021年度 第2回みえスタディチェック(5年) 2025年度 / 学校活動の様子 R7〈6年〉嬉野中校区人権フォーラム 2023年度 / 学校活動の様子 6年 異世代交流会 昼食会と表彰式!! 2023年度 / 学校活動の様子 2年 書写 書初めをしよう!! 2024年度 / 学校活動の様子 本日の一斉下校にて!! 前の投稿 食育(5年) 次の投稿 プール水泳(2・6年)