ホーム > 2022年度 / 学校活動の様子 食育(5年) 北部学校給食センターの栄養教諭さんによる食育「お米博士になろう」の出前授業を行ってもらいました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2024年度 / 学校活動の様子 ご卒業おめでとう!! 卒業証書授与式 学校活動の様子 5・6年 防災教室!! 学校活動の様子 / 2021年度 和食の日 2022年度 / 学校活動の様子 遠足④ 2022年度 / 学校活動の様子 校区人権フォーラム実行委員会 2022年度 / 学校活動の様子 通学団会議 前の投稿 プール水泳(1年) 次の投稿 食育(4年)