ホーム > 2022年度 / 学校活動の様子 和食の日 今日の給食は「和食の日」です。蒸し暑い梅雨の時期でも食べやすい「豆腐の肉みそあんかけ」と「麦入りご飯」、「牛乳」、「ツナときゅうりの酢の物」です。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 / 2021年度 給食再開 学校活動の様子 / 2021年度 PTA登校指導 2023年度 / 学校活動の様子 さむくっても元気!! 2022年度 / 学校活動の様子 全国学校給食週間⑤及びちゃちゃもランチ 2024年度 / 学校活動の様子 プールの季節を迎える前に・・・ 2023年度 / 学校活動の様子 クラブ開始! ~球技クラブ~ 前の投稿 学校だより(6月25日号) 次の投稿 プール水泳(5年)