ホーム > 学校活動の様子 / 2021年度 和食の日 今日(4月27日)の給食は、和食の日です。旬のたけのこをつかった「たけのこごはん」、「牛乳」、「かじきのマリネ」、「すましじる」でした。今日もおいしく給食をいただきました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2022年度 / 学校活動の様子 サッカー練習開始 2023年度 / 学校活動の様子 3年 社会 校外学習で校区を歩いたよ! 2023年度 / 学校活動の様子 修学旅行2日目 その4 西陣織会館 2026年度 / 学校活動の様子 R8〈4・5・6年〉クラブ活動① 2024年度 / 学校活動の様子 2024年度 運動会!! 閉会式!! 2023年度 / 学校活動の様子 学校環境デー!!通学路でごみ拾い! 前の投稿 黄色い雨傘をいただきました 次の投稿 じぶんだけのおひさま