ホーム > 学校活動の様子 / 2021年度 和食の日 今日(4月27日)の給食は、和食の日です。旬のたけのこをつかった「たけのこごはん」、「牛乳」、「かじきのマリネ」、「すましじる」でした。今日もおいしく給食をいただきました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 / 2021年度 ちゃちゃもランチ 学校活動の様子 人権のつどい うれしの!! 学校活動の様子 6年 嬉野中学校区 人権フォーラム!! 前半 2025年度 / 学校活動の様子 R7〈3年〉図工 くぎうちトントンの色ぬり 学校活動の様子 / 2021年度 キャリア教育出前授業(6年) 2024年度 / 学校活動の様子 5年 社会見学へ行ってきました!! 前の投稿 黄色い雨傘をいただきました 次の投稿 じぶんだけのおひさま