ホーム > 2022年度 / 学校活動の様子 サツマイモ苗植え(その2) 今日は、地域から6人のボランティアさんにきていただいて、3年生の児童がサツマイモの苗植えを行いました。今年の苗植えはこれで完了です。秋の収穫を楽しみにしたいと思います。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2023年度 / 学校活動の様子 3年 国語 食べ物のひみつを書こう!! 2022年度 / 学校活動の様子 児童会・委員会 2024年度 / 学校活動の様子 2年 国語 文章から読み取ろう!! 2024年度 / 学校活動の様子 運動会の練習 チラリとご紹介!!⑩ 2025年度 / 学校活動の様子 R7 〈4年〉食育 よりよく成長するための食事 2025年度 / 学校活動の様子 R7〈5年〉総合 手話に関する授業 前の投稿 まち探検(2年) 次の投稿 木工教室(4年)