ホーム > 2022年度 / 学校活動の様子 学校園の水やり(1年) 今日は1年生がペットボトルで、昨日に植えた学校園のさつまいもの苗に水やりをしました。しっかり根が付くまで水やりをやらなければなりません。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2023年度 / 学校活動の様子 運動会!! 支える5・6年生!!そして保護者の皆様へ 学校活動の様子 児童会クリスマスイベント 2024年度 / 学校活動の様子 1年 生活科 給食センターを見学してきました!! 2023年度 / 学校活動の様子 6年 理科 みえこどもの城で月を学ぶ!! 2024年度 / 学校活動の様子 全校遠足② 到着!!ベルファーム!! 2022年度 / 学校活動の様子 研究発表会(6年) 前の投稿 ALT来校 次の投稿 スポーツテスト