ホーム > 2022年度 / 学校活動の様子 和食の日 今日の給食は、和食の日です。献立は、麦入りご飯、牛乳、鰹の胡麻がらめ、旬の野菜である実えんどうをつかった「実えんどうの卵とじ」です。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 / 2021年度 サツマイモ畑 学校活動の様子 / 2021年度 今日の給食 学校活動の様子 / 2021年度 ワックスがけ 学校活動の様子 学校だより(6月24日号) 2025年度 / 学校活動の様子 R7 児童会「七夕イベント」 2023年度 / 学校活動の様子 6年生、町をきれいにしました! 前の投稿 クラブ 次の投稿 ALT来校