ホーム > 学校活動の様子 / 2021年度 春休み 春休みが始まりました。1,2年生が育ててきたチューリップとビオラの寄せ植えのチューリップが咲いてきました。また、校庭の桜の木も開花が始まりました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2025年度 / 学校活動の様子 R7年度〈全学年〉卒業式合同練習Ⅱ 2023年度 / 学校活動の様子 通学団集会!!新年度に向けて・・・ 2023年度 / 学校活動の様子 5年 算数 分数の倍!! 2023年度 / 学校活動の様子 修学旅行2日目 その4 西陣織会館 学校活動の様子 全校 遠足!! 学年遊びだ~!! 2022年度 / 学校活動の様子 卒業アルバム写真撮影(6年) 前の投稿 学校だより(3月25日号) 次の投稿 春休み