ホーム > 学校活動の様子 / 2021年度 読み聞かせと野外観察 1年生は、朝の読書の時間を利用して、担任の先生による絵本の読み聞かせをおこなっています。 3年生は、理科の時間にタブレットをもって校舎周辺の野外観察をおこないました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2025年度 / 学校活動の様子 R7 やきいも大会 学校活動の様子 / 2021年度 授業のようす(4年) コミュニティスクール / 2024年度 / 学校活動の様子 ようこそ先輩!!川端選手講演会!!~質問編~ 2024年度 / 学校活動の様子 4年 理科 理科ってなんだ?? 2024年度 / PTA / 学校活動の様子 三世代交流会!! わんぱく寄席 開催!! 2024年度 / 学校活動の様子 5年 外国語活動 身近な人について紹介する表現を知ろう!! 前の投稿 ICTの活用 次の投稿 前期任命式