ホーム > 学校活動の様子 / 2021年度 最後の給食 今日は、今年度最後の給食でした。今日の給食の献立は、麦入りご飯、牛乳、とり肉のから揚げ、小松菜の磯和え、白みそ汁、みかんゼリーでした。1年間、おいしい給食をありがとうございました。また、6年生も小学校での最後の給食となりました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2022年度 / 学校活動の様子 プール水泳(3・4・5年) 2022年度 / 学校活動の様子 朝のあいさつ運動 2023年度 / 学校活動の様子 授業公開へのご来校 ありがとうございました!! 2022年度 / 学校活動の様子 校区人権フォーラム実行委員会 2024年度 / 学校活動の様子 2年 体育 水泳!! 2023年度 / 学校活動の様子 団結式!! 前の投稿 6年生とのお別れ会 次の投稿 卒業式前日準備