ホーム > 2024年度 / 学校活動の様子 4年 水と友だち!! 4年生も本日で水泳2回目となりました。 25mをフル活用!! とにかく泳ぎます!! ビート版を使ってもOK!途中で立ってもOK! 息継ぎやバタ足など、まだまだ成長の余地あり!! がんばろう!! 何度か泳いだ後、それぞれの課題について練習の時間となりました。 バディの人と練習開始!! みんななかよくスタート!! みんなしっかりまじめに練習してますね!! 千里の道も一歩から!! がんばっていきましょう!! シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 / 2021年度 雨の日散歩(1年) 学校活動の様子 / 2021年度 全校遊び 学校活動の様子 / 2021年度 図画工作等の作品紹介 学校活動の様子 / 2021年度 公開授業(4年) 2022年度 / 学校活動の様子 歯科検診 2022年度 / 学校活動の様子 みえスタディチェック(5年) 前の投稿 3年 水泳2回目!!がんばってます! 次の投稿 1年 算数 引き算!違いの求め方!