ホーム > 学校活動の様子 / 2021年度 ちゃちゃもランチ 今日の給食は、今年度最後の「ちゃちゃもランチ」です。 今日の献立は、減量しそご飯、牛乳、松阪産のあおさを使った、あおさ入りのかき揚げ、かやくうどんでした。 いつもおいしい給食をありがとうございます。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2024年度 / 学校活動の様子 3年 理科 生き物!! 2022年度 / 学校活動の様子 出会い学習(4~6年) 2024年度 / 学校活動の様子 1・2年 帰りの会!! 2022年度 / 学校活動の様子 公開授業(3年) 2023年度 / 学校活動の様子 後期が始まりました! 2022年度 / 学校活動の様子 研究発表会(6年) 前の投稿 PTA登校指導 次の投稿 合同練習