ホーム > 学校活動の様子 / 2021年度 6年生を送る会 各教室で縦割り班に分かれて一緒に遊びやゲームをしました。そして、体育館では5年生と6年生がそれぞれステージ発表をしてくれました。みんなにとって思い出に残る時間となりました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 / 2021年度 嬉野中学校区人権フォーラム(6年) 2023年度 / 学校活動の様子 1年 体育 はじめてのプール水泳!! 2024年度 / 学校活動の様子 授業再開!!夏休みが明けました! 2024年度 / 学校活動の様子 5・6年 防災デイキャンプ その⑤ 2025年度 / 学校活動の様子 R7〈3・4年〉さつまいも洗い 学校活動の様子 / 2021年度 令和3年度入学式 前の投稿 立会演説会 次の投稿 会場準備(4,5年)