ホーム > 学校活動の様子 / 2021年度 和食の日 今日の給食はひなまつりの行事食です。給食センター手作りのちらし寿司に鮭と卵のそぼろときざみのりをかけます。献立はひなちらし、きざみのり、牛乳、花形はんぺん、すまし汁、鮭と卵のそぼろ、ひなあられでした。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2025年度 / 学校活動の様子 R7〈4年〉本居宣長記念館見学 2026年度 / 学校活動の様子 R8〈1年〉北部学校給食センター見学 2022年度 / 学校活動の様子 修学旅行⑧ 2024年度 / 学校活動の様子 2年 総合 校区たんけんに行きました!! 学校活動の様子 / 2021年度 昼休みのようす 2022年度 / 学校活動の様子 卒業式練習(4・5年) 前の投稿 児童会ひなまつりイベント 次の投稿 立会演説会