ホーム > 学校活動の様子 / 2021年度 児童会ひなまつりイベント 縦割り班の1年生と6年生、2年生と5年生、3年生と4年生がそれぞれペアになりひなまつりイベントを行いました。それぞれのペアの高学年がタブレットを使って「わたしのおひなさま」の絵本の読み聞かせをしました。そして、タブレットに保存した折り紙の折り方を参考にしながらみんなでひな人形を作りました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2023年度 / 学校活動の様子 6年 給食 給食週間2日目!!② 2023年度 / 学校活動の様子 後期 任命式! みなさん、よろしくね! 2023年度 / 学校活動の様子 業間 涼しくなってきました! 学校活動の様子 / お知らせ R8「それいけ!学校探訪」放送のお知らせ 学校活動の様子 / 2021年度 授業配信 2024年度 / 学校活動の様子 2年 体育 とびばこ!!がんばってます!! 前の投稿 6年生を送る会 次の投稿 和食の日