ホーム > 学校活動の様子 / 2021年度 全校遊び 体育委員会による全校遊び「ケイドロ」をしました。みんな楽しそうに活動をしていました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 / 2021年度 全校在宅学習2日目 学校活動の様子 5・6年 防災教室!! 2025年度 / 学校活動の様子 R7〈1・2・3年〉2~3限目 2025年度 / 学校活動の様子 R7 〈3年〉公民館の学習 2023年度 / 学校活動の様子 全校 遠足!! 到着したよ! 2026年度 / 学校活動の様子 R8〈1年〉北部学校給食センター見学 前の投稿 今日の給食 次の投稿 公開授業(6年)