ホーム > 学校活動の様子 / 2021年度 児童会 昼休みの時間を利用して、児童会主催のドッチボール大会を実施しています。 大会の結果は、3班の優勝となりました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 コミュニティスクール / 2024年度 / 学校活動の様子 3・4年 やきいも大会にむけて!! 2022年度 / 学校活動の様子 代表委員会 2024年度 / 学校活動の様子 5・6年 防災デイキャンプ その⑤ 2023年度 / 学校活動の様子 3年 算数 三角形と角!! 2022年度 / 学校活動の様子 ALT来校 学校活動の様子 / 2021年度 遠足(鈴の森公園) 前の投稿 今日の給食 次の投稿 入学説明会