ホーム > 学校活動の様子 / 2021年度 / お知らせ 反射材をいただきました 4月12日(月) 子どもたちの登下校時安全のため、北部商工会「赤レンジャイ」の方から、1年生用の反射材をいただきました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2024年度 / 学校活動の様子 4年 国語 要旨をまとめよう! コミュニティスクール / 2024年度 / 学校活動の様子 3年 読み聞かせボランティアさんがいらっしゃいました! 2022年度 / 学校活動の様子 児童会イベント 2024年度 / 学校活動の様子 1年 国語 ひらがなの「う」!! 2022年度 / 学校活動の様子 狼煙の見学(4年) 2022年度 / 学校活動の様子 社会見学② 前の投稿 校舎の蛍光灯が新しくなりました 次の投稿 登校のようす