ホーム > 学校活動の様子 / 2021年度 和食の日 今日の給食は「和食の日」です。お正月の行事食のお雑煮と紅白なますにぶりの照り焼きです。そして、青菜ご飯と牛乳でした。いつも美味しい給食をありがとうございます。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 / 2021年度 ちゃちゃもランチ 2024年度 / 学校活動の様子 6年 外国語活動!!物の生産地を聞き取ろう! 2024年度 / 学校活動の様子 卒業式の練習!!3月13日! 2023年度 / 学校活動の様子 3年 算数 等号・不等号 2025年度 / 学校活動の様子 R7 交通安全教室 2026年度 / 学校活動の様子 R8〈5年〉田植え 前の投稿 給食再開 次の投稿 昼休みのようす