ホーム > 学校活動の様子 / 2021年度 和食の日 今日の給食は「和食の日」です。お正月の行事食のお雑煮と紅白なますにぶりの照り焼きです。そして、青菜ご飯と牛乳でした。いつも美味しい給食をありがとうございます。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2022年度 / 学校活動の様子 廃品回収 学校活動の様子 廃品回収中止のお知らせ 2024年度 / 学校活動の様子 新年あけましておめでとうございます! 2024年度 / 学校活動の様子 新年の各学年の様子 ご紹介!! 2023年度 / 学校活動の様子 三世代交流会を行いました! 学校活動の様子 / 2021年度 図書委員おすすめの本 前の投稿 給食再開 次の投稿 昼休みのようす