ホーム > 学校活動の様子 / 2021年度 今日の給食 今日の給食は、まるでクリスマスイベントの続きのような献立でした。 いろどり野菜の混ぜご飯、牛乳、タンドリーチキン、和風ポトフ、クリスマスケーキでした。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2022年度 / 学校活動の様子 修学旅行② 2023年度 / 学校活動の様子 2年 算数 長方形と正方形!! 2026年度 / 学校活動の様子 R8 三世代交流会 学校活動の様子 / 2021年度 ICTの活用 2025年度 / 学校活動の様子 R7 〈3年〉 社会 松阪警察署嬉野交番見学 2022年度 / 学校活動の様子 マスク寄贈 前の投稿 クリスマスイベント 次の投稿 SDGsのまとめ(4年)