ホーム > 学校活動の様子 / 2021年度 焼き芋 中原まちづくり協議会から届けていただいた焼き芋を全校児童がいただきました。「あたたかくておいしい」や「甘くておいしい」と言って喜んで食べました。たくさんの焼き芋をありがとうございました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2022年度 / 学校活動の様子 質問会 2023年度 / 学校活動の様子 2年 音楽 「かっこう」をかっこよく!! 2023年度 / 学校活動の様子 5年 書写 「実りの秋」!! 2025年度 / 学校活動の様子 R7〈4年〉算数 変わり方調べ 2024年度 / 学校活動の様子 通学団集会!! 2023年度 / 学校活動の様子 交通安全旗が新しくなりました! 前の投稿 焼き芋 次の投稿 太鼓クラブ