ホーム > 学校活動の様子 / 2021年度 焼き芋 10月27日に1年生から4年生が学校園で収穫したサツマイモを中原まちづくり協議会のみなさんにご協力をいただき、焼き芋にしていただきました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2023年度 / 学校活動の様子 中原幼稚園の年中・年長さん、いらっしゃい! 2022年度 / 学校活動の様子 ふれあいタウンウォチング(4年) 2022年度 / 学校活動の様子 授業公開(3年) 学校活動の様子 / 2021年度 全校在宅学習 2024年度 / 学校活動の様子 3年 体育 鉄棒がんばってます!! コミュニティスクール / 2024年度 / 地域活動 / 学校活動の様子 2・3・5年 読み聞かせを聞かせていただきました! 前の投稿 みえスタディチェック 次の投稿 焼き芋