ホーム > 学校活動の様子 / 2021年度 焼き芋 10月27日に1年生から4年生が学校園で収穫したサツマイモを中原まちづくり協議会のみなさんにご協力をいただき、焼き芋にしていただきました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2023年度 / 学校活動の様子 3年 算数 等号・不等号 2024年度 / 学校活動の様子 とまとーずさんの交通安全教室!~1・2年生の部 2024年度 / 学校活動の様子 4年 タウンウオッチング!! 2024年度 / 学校活動の様子 3年 国語 新出漢字を学ぶ!! 学校活動の様子 / 2021年度 出前授業(2年生) 学校活動の様子 / 2021年度 ワックスがけ 前の投稿 みえスタディチェック 次の投稿 焼き芋