ホーム > 2025年度 / 学校活動の様子 R7後期たてわり班顔合わせ集会 お昼休みに「後期たてわり班顔合わせ集会」がありました。 司会は後期の児童会役員です。 班別に整列しすることを確認した後、円になって自己紹介します。 1班(1 A1B)、3班(3 A3B)はAB合同班で自己紹介と遊び。 2班、4班、5班、6班はAとBに分かれての自己紹介と遊びを計画していました。 最後に元の形に整列してふりかえりをしました。 「みんなで遊べて楽しかった」「なかよく遊んでうれしかった」・・・。 聞いていた子どもたちも笑顔になりました。 役員「新しいたてわり班で後期もなかよく仕事をしましょう。」 この後新メンバーで班別そうじをしました。とってもきれいにしてくれてありがとう。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2024年度 / 学校活動の様子 明日は卒業式!! 最後の全体練習!! 学校活動の様子 / 2021年度 登校のようす 学校活動の様子 / 2021年度 あいさつ運動 2026年度 / 学校活動の様子 R8 入学式準備 2024年度 / 学校活動の様子 6年生 修学旅行一日目② 2022年度 / 学校活動の様子 ちゃちゃもランチ 前の投稿 R7 〈1年〉国語 くじらぐも 次の投稿 R7〈5・6年〉後期委員会