ホーム > 学校活動の様子 / 2021年度 サツマイモ洗い 2年生もサツマイモ洗いをしました。焼き芋が楽しみです。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2022年度 / 学校活動の様子 児童会・委員会 2022年度 / 学校活動の様子 卒業式総練習 2025年度 / 学校活動の様子 R7年度 〈6年〉人権出会い学習 学校活動の様子 / 2021年度 修学旅行 2024年度 / 学校活動の様子 5年 算数 いろいろな数値をならすと・・ 2023年度 / 学校活動の様子 4年 人権学習 みんなちがってみんないい! 前の投稿 サツマイモ洗い 次の投稿 太鼓クラブ