ホーム > 学校活動の様子 / 2021年度 サツマイモ洗い 2年生もサツマイモ洗いをしました。焼き芋が楽しみです。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2023年度 / 学校活動の様子 1年 生活科 給食センターってすごい!! 2024年度 / PTA / 学校活動の様子 引き渡し訓練をしました!! 2023年度 / 学校活動の様子 避難訓練!! 火災だ!すばやく避難しましょう! 学校活動の様子 / 2021年度 修学旅行 2022年度 / 学校活動の様子 朝の登校 2024年度 / 学校活動の様子 運動会の練習 チラリとご紹介!!⑩ 前の投稿 サツマイモ洗い 次の投稿 太鼓クラブ