授業のようす(1年)

1年生は、今年の夏に栽培セットを使ってアサガオの栽培をしました。今日は、栽培セットの支柱や鉢に残ったアサガオのつるや根をきれいに取りのぞき、土をほぐしました。次はチューリップの球根を植えます。

 

 

シェアする