ホーム > 学校活動の様子 / 2021年度 授業のようす(1年) 1年生は、今年の夏に栽培セットを使ってアサガオの栽培をしました。今日は、栽培セットの支柱や鉢に残ったアサガオのつるや根をきれいに取りのぞき、土をほぐしました。次はチューリップの球根を植えます。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2022年度 / 学校活動の様子 授業のようす 学校活動の様子 / 2021年度 じぶんだけのおひさま 2025年度 / 学校活動の様子 R7 〈5・6年〉委員会活動 2024年度 / 地域活動 / 学校活動の様子 5年 田植えをしました!! 2022年度 / 学校活動の様子 まちづくりについて考える(6年) 2024年度 / 学校活動の様子 1日入学!ようこそ!新1年生のみなさん!! 前の投稿 授業のようす(4年) 次の投稿 サツマイモ洗い