ホーム > 学校活動の様子 / 2021年度 学級園(2年生) 10月29日に2年生は、地域の方から50株近くのキャベツの苗をいただき、学級園に植え付けました。 これから栽培をしていきます。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2024年度 / 学校活動の様子 5年 体育 ハードル!! 学校活動の様子 / 2021年度 ちゃちゃもランチ 2022年度 / 学校活動の様子 修学旅行16 2022年度 / 学校活動の様子 かるたとり(1年生) 2025年度 / 学校活動の様子 R7「〈2年〉大根の収穫」と「大そうじ」 2023年度 / 学校活動の様子 2年 算数 時こくと時間・・!違いがわかる?? 前の投稿 修学旅行 次の投稿 3年生理科の授業