ホーム > 学校活動の様子 / 2021年度 学級園(2年生) 10月29日に2年生は、地域の方から50株近くのキャベツの苗をいただき、学級園に植え付けました。 これから栽培をしていきます。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 / 2021年度 食教育(6年、3年、2年) 2024年度 / 学校活動の様子 児童会が各クラスを訪問しました! 2023年度 / 学校活動の様子 後期が始まりました! 2023年度 / 学校活動の様子 書写 3・5・6年! +嬉しいおしらせ 学校活動の様子 / 2021年度 お昼の放送 学校活動の様子 / 2021年度 修学旅行 前の投稿 修学旅行 次の投稿 3年生理科の授業