ホーム > 学校活動の様子 / 2021年度 芋掘り体験 1年生から4年生は、5月24日に植え付けた学校園のさつまいもを掘りました。たくさんのさつまいもを収穫することができ、子どもたちは大変うれしそうでした。また、みんなで協力して水やりや除草作業をしたことを思い出します。 ご協力いただきました中原地区まちづくり協議会の皆さんに感謝を申し上げます。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2024年度 / 学校活動の様子 第1回 通学団集会!! 学校活動の様子 / 2021年度 朝の様子 2024年度 / 学校活動の様子 6年 家庭 地域でできることを考える!! 2024年度 / 学校活動の様子 5年 国語 印象に残ったところをまとめよう!! 2025年度 / 学校活動の様子 R7 〈3年〉社会 マックスバリュ川井町店見学 2023年度 / 学校活動の様子 3年 外国語 ジェスチャーであらわそう!! 前の投稿 松阪市出前講座 次の投稿 任命式及び表彰伝達