ホーム > 2025年度 / 学校活動の様子 R7〈1年〉タブレット貸与式 5限目、1年生にタブレットが手渡されました。 最初に先生から使うときの約束を聞き、しっかり覚えました。 それから校長先生から一人ずつ受け取ります。「重っ。」 さっそく写真を撮ってみました。 「こんなに撮れるんや~。」「すごっ。」 写真の見方もわかりました。明日から授業で少しづつ使っていきます。約束を守って正しい使い方をしていきます。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2023年度 / 学校活動の様子 2・6年 体育 めいっぱい動きました!!② 2022年度 / 学校活動の様子 教育講演会 2025年度 / 学校活動の様子 R7後期たてわり班顔合わせ集会 2022年度 / 学校活動の様子 まち探検(1年) 学校活動の様子 / 2021年度 薬物乱用防止教室(6年) 2024年度 / 学校活動の様子 運動会の練習 チラリとご紹介!!⑤ 前の投稿 R7 遠足 次の投稿 R7〈1・2年〉学校探検