ホーム > 2025年度 / 学校活動の様子 R7 遠足 待ちに待った遠足。迷うお天気でしたが出発しました。 ベルファームでは早速記念撮影。なかよし班での後にクラス撮影です。 お弁当を食べているとぱらついていた雨が。早めに切り上げることにしました。 教室に戻り、おやつタイムの後、縦割り班遊びです。 6年生は期待通りみんなを楽しませてくれました。 みんなよく歩き、体育館でもしっかり運動できました。 朝からご心配をおかけした中での遠足でしたが、子どもたちには記憶に残る体験だと思います。 保護者の皆様、お弁当やおやつの準備ありがとうございました! シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2024年度 / 学校活動の様子 5年 体育 ハードル!! 2022年度 / 学校活動の様子 全校集会 学校活動の様子 / 2021年度 白米城狼煙見学(4年) 2024年度 / 学校活動の様子 3年 水泳2回目!!がんばってます! 2023年度 / 学校活動の様子 避難訓練!! 火災だ!すばやく避難しましょう! 学校活動の様子 / 2021年度 アサガオの栽培(1年) 前の投稿 R7〈4年〉防災学習その2 次の投稿 R7〈1年〉タブレット貸与式