ホーム > 学校活動の様子 / 2021年度 PTA本部役員会・運営委員会 10月7日に引き続き、PTA本部役員会、運営委員会を開催しました。運営委員会では、PTA役員の選出について、PTA会計中間報告について協議をしました。その後、各部でPTA広報誌や廃品回収、奉仕作業、運動会についての協議や準備をしていただきました。ありがとうございました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2024年度 / 学校活動の様子 1年 図工 切って 貼って 色を塗って!! 2023年度 / 学校活動の様子 1年 体育 ボール運動!! 2023年度 / 学校活動の様子 3年 外国語活動 ESTさんもいっしょ!! 学校活動の様子 / 2021年度 地域見守り隊「赤レンジャイ」 2024年度 / 学校活動の様子 縁の下の力持ち!!~5年生~ 学校活動の様子 / 2021年度 児童会 前の投稿 枝豆収穫体験 次の投稿 運動会前日準備