ホーム > 学校活動の様子 / 2021年度 枝豆収穫体験 5年生は、長野ライスさんのご厚意により、枝豆の収穫体験をさせていただきました。枝豆を収穫するのがはじめての児童もあり、みんな黙々と作業をしていました。貴重な体験をありがとうございました。 「運動会のお弁当のおかずの一品にします」と言っていた児童もいました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2024年度 / 学校活動の様子 2年 国語 お手紙 がまくんとかえるくん!! 2025年度 / 学校活動の様子 R7 授業参観・学級懇談会・PTA部会 2025年度 / 学校活動の様子 R7〈6年〉調理実習 学校活動の様子 / 2021年度 2年生まち探検(算所方面) 2024年度 / 学校活動の様子 任命式・新入生顔合わせ会!! 2022年度 / 学校活動の様子 2022年度がスタートしました 前の投稿 全校練習 次の投稿 PTA本部役員会・運営委員会