ホーム > 学校活動の様子 / 2021年度 在宅(自宅)学習に向けて 2、3,4年生は、地区別分散登校による在宅(自宅)学習でのオンライン授業にむけて、アプリの基本操作を学習しています。 一日も早くみんなが集える学校が再開することを強く願っています。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2024年度 / 学校活動の様子 2024年度 運動会!! 団体競技!! 2023年度 / 学校活動の様子 4年 校外学習 クリーンセンター見学 学校活動の様子 / 2021年度 サツマイモ洗い 2024年度 / 学校活動の様子 図書フェスティバル 開催中!! 2023年度 / 学校活動の様子 新しい学年が始まりました! 学校活動の様子 / 2021年度 国語(5年) 前の投稿 学校だより(9月1日号) 次の投稿 オンライン朝の会