ホーム > 学校活動の様子 / 2021年度 在宅(自宅)学習に向けて 2、3,4年生は、地区別分散登校による在宅(自宅)学習でのオンライン授業にむけて、アプリの基本操作を学習しています。 一日も早くみんなが集える学校が再開することを強く願っています。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2026年度 / 学校活動の様子 R8 給食の時間 2023年度 / 学校活動の様子 1年 国語 音読発表会 2025年度 / 学校活動の様子 R7〈1・2・3年〉2~3限目 2024年度 / 学校活動の様子 6年 外国語活動!!物の生産地を聞き取ろう! 学校活動の様子 / 2021年度 卒業式総練習 2022年度 / 学校活動の様子 運動会⑤ 前の投稿 学校だより(9月1日号) 次の投稿 オンライン朝の会